2019.8.19

服部幸應先生が来園されました。

阪急交通社「服部幸雄と一緒に行く食育の旅」の企画で当農園に服部先生や川村プロデューサーと一緒に28名が来園してくれました。トマトジュースやトマトピューレの感想を頂きありがとうございました。

2019.8.7

暑い!!

連日の猛暑で人間も植物もぐったりです。
そんな暑さの中名古屋市立中央高校のI君と下伊那農業高校のIさんが農業体験に来てくれました。サウナのようなハウスでの作業もこなしてもらい、農業の厳しさばかり身に染みる体験になってしまいましたが、良ければまた来てくださいね。

2019.8.2

コスモスの種まき

今日から豊田スタジアムの周辺の畑にコスモスの種をまいていきます。
今年は長雨、大雨で予定より3週間も遅れてしまいました。まだ土がごろごろしていて撒きずらいですが、急ピッチで終わらせようと思います。9月のラグビーワールドカップに開花が間に合うとよいのですが…

七久里農園オンラインショップ

Copyright (c) 株式会社七久里農園. All Rights Reserved.