2020.4.16

新デザイン完成。

本日より白ネギのパッケージが新しくなりました。
スーパーで見かけたらどうぞよろしくお願いします。

2020.4.10

桜が満開です。

会社の近くの桜が満開になりました。
毎年観光客や観光バスが見物に来ますが、今年はコロナの影響で写真を撮りに来る人が一人も来ません。さみしいですね。

2020.4.9

白菜の定植作業

本日は白菜の定植作業でした。風が強くて大変でしたが予定していた面積のトンネルがかけ終わりました。


今年から春の白菜はポリマルチから生分解性のマルチに変えました。生分解性マルチは水と二酸化炭素に分解されます。
かなり割高ですが、マイクロプラスチックの海洋汚染問題もあるので廃プラスチックの削減のために今後も導入を増やしていきたいと思います。

七久里農園オンラインショップ

Copyright (c) 株式会社七久里農園. All Rights Reserved.