2019.7.29

金の卵?

マツザワの竹田さんから金の卵を頂戴しました。最初見たときはびっくりしましたが休憩時にみんなでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

2019.7.25

抑制トマトの定植をしました。

抑制トマトの定植(6000本)が無事終わりました。毎年猛暑で育苗が苦労するので今年はセル苗を直接定植しました。かなりの省力化できました。

2019.7.24

収穫体験ありがとうございます。

トマトの収穫体験、詰め放題体験にお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。暑い中の移動もご苦労様でした。名鉄観光様、鯱バス様ありがとうございました。

2019.7.17

焼き肉大会!!

新入社員歓迎会ということで総勢23名で焼き肉を行いました。普段は作業が違って話をする機会が少ない仲間と懇親が深まったようです。

しっかり食べてる?

記念撮影中?

恒例の腕相撲大会。

2019.7.9

イタリアンパセリの収穫。

今年初めて露地でイタリアンパセリを栽培してみました。ハウスものと遜色なくきれいなイタパセができました。

2019.7.5

ベトナムから実習生がやってきました。

チー君、フエン君、ドン君の三名がベトナムから技能実習生としてやってきました。自己紹介はきれいな日本語で行ってくれました。しっかり勉強してきてくれたようです。三年目のチャウ君、ティン君と合わせて五名の実習生です。みんな仲良く寮生活を送ってほしいものです。

2019.7.1

新しい仲間が増えました!

今日から七久里農園のスタッフです。
前職は警備会社で、大阪からやってきました。
いつも笑顔の清水さん宜しくお願いします。

ホームステイ中のルイ君(左)とエマニュエル君(右)です。
フランスの大学生です。7月の一か月だけですが一緒に頑張りましょう。
二人とも勉強熱心で仕事の後で一生懸命日本語の勉強をしています。

七久里農園オンラインショップ

Copyright (c) 株式会社七久里農園. All Rights Reserved.